
--年--月--日 --:--


良い酒

2012年01月25日 18:00

糖質70%オフ
もちろん気休めです
知ってます・・・バーサスです。。;

最近家で飲むのはビールもどき
ほとんどが緑色ので何かがオフされている奴ですw

元々がそんなに飲兵衛ではないので
ビールもどきの方が元祖ビールよりも飲みやすく感じています

でも!日本酒と焼酎はいわゆる良いのが良いです

日本酒で言えば久保田の洗心
芋焼酎なら森伊蔵
定番かもしれませんがやっぱり美味しいと思います

先日飲んだ普通の赤ワイン
仙台で牛タンと一緒にという条件が付くと
絶品になってしまったりもします

そして、例えばホッピーでも(私は白が好き)
一緒に飲む人によっては最高級になってしまう

うちの会社にも
笑顔の素敵な先輩がいるのですが
その人が飲みすぎて、次の日は二日酔い><
そのときの言い訳が
『だって美味しかったんだもん♪』
・・・それはしょうがないですねwww

良い人と良い酒と良い肴
人生の苦労はこの時のためって!!
思える酒を飲みたいですね^^



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みんみん☆ | URL | -

    Re: 良い酒

    みんみん☆も最近ワインデビューお酒デビューしました~(´∀`*)ウフフ

    こったお酒とかはまだまだ知りませんけど、
    結構飲めるかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    チビチビのむ飲み方がわからないから、
    いつも一気飲みです~(∀`*ゞ)エヘヘ


    良い人と良い酒と良い『さかな』+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

    読めた~(´∀`*)ウフフ


    (穴)彡サッ

  3. 天馬 | URL | -

    Re: 良い酒

    ふーけーばーとぶような、しょうぎのこまにーーー

    『おっと、ほろ酔い気分だぜww』

    ・・・て、ここは・・・!

    月夜の砂漠にオアシスか??



    何言ってんだか、ということで

    『おかえりなさいませ』



    お互い色々あったようですが、

    こうして元気なのが一番。



    また、遊びに来ますね。。。



    って、お酒の話ですが

    おいらはノンアルコールBeerか梅酒です^^;;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarasuke777.blog116.fc2.com/tb.php/191-3d9594a2
この記事へのトラックバック


最新記事


