スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3年ぶりに

2012年01月23日 23:35

長い長いクリスマス休暇でした
気が付けば3年
タバコも止めました
パチとスロも止めました

かつてリンクを張っていただいた方々の
ほとんどが卒業されているようです
私もかつての『養分乙』から
『養分卒』へとダウングレードして
何かを書かせていただこうと思います

ブログの題名は当時のままですが
基本サミタ話は一切有りません

3年振りで記事を書く勝手が分からなくなっている
バーサスです^^;

本日のお題=ゲーハー

元々おでこの面積は広かったです
またさらに広くなってきました
悩んでいるのは私だけではないハズ

発毛優先で考えた場合の取るべき手段は
ミノキシジル+プロペシアの1択です!

ミノキシジル=厚生労働省が唯一認めた発毛成分です
プロペシア=服用すると女性ホルモンを優位にして発毛を促進します

但し、プロペシアには性欲減少(元気がなくなる)
という副作用があります><

自分の選択はミノキシジルのみの使用で現状維持を試みるでした

とりあえず白髪で且つ薄髪という
最悪の事態からは免れています^^;

おでこは相変わらず広いですけどね
元からですから
ほんとに




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rarasuke777.blog116.fc2.com/tb.php/189-d5d08c86
    この記事へのトラックバック


    最新記事


