スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンプルに昨日の結果

2008年12月18日 18:31

当初のTP交換アイテムとして並んでいた勲章券。
いつの間にか無くなっていました。
存在はしていても幻扱いの5000、25000以下の勲章券。
イベントアイテムとして出て来ました。

今回のイベント対象機種、マシンガンやアイジャグにこそ、
機種別1000枚勲章券を出して欲しいと思うのは私だけではないはずw

バーサスです^^


でもね・・・・際限無くなっちゃうだろうしねw
欲しいけど、無くても良い、無い方が良いアイテムかもしれません^^;



何故に今日の前置きが長いのか??

実線結果がシンプルだからに他なりませんw


これです

哀

惜しいと騒ぐほどではないし^^;
ガックリとうなだれるほどでもなくw
早めに見切りを付けることもできずww

またしても・・・・・・・微妙 (゜.゜)


全機種クリアは奇跡的な引きがない限り無理となりましたが、
何とかもう1個は・・・この機会に難関1機種だけでも取りたいです^^

今日も多分愛ジャグでww



【次のイベは】

戦国無双、天下布武、じゃぽん

・・・・じゃぽんの勲章券が出回るのは歓迎 (^O^)/

ですが・・・・何でインテ実装できないのかな???
SEや俺空なんかも、
小役が抽選契機になってるからインテ欲しい機種なのに???

今更って事でしょうか ><  残念です ^^;


次回イベは◎倍勲章券の使いどころなのか???

判断は自由のようですね^^

スポンサーサイト


コメント

  1. kaosyou | URL | -

    こんばんわ^^

    次回イベ、来ましたね・・・・・

    というか、物理的に不可能な内容だと思うのは自分だけでしょうか・・・・・


    袋もないし、19個・・・・・・
    狙う気がいまいちおきませんw

    それよりも、明日配布の袋とマシンガン討伐に全力を注ぎます!!!!

    が、マシンガン、攻略できそうにありません(T_T)

  2. バーサス | URL | -

    Re: シンプルに昨日の結果

    kaosyou さん
    こんばんは^^
    次のイベは・・ねェw
    それよりもマシンガンやっつけてください!!
    アイジャグを倒したkaoさんしか
    全機種制覇は有り得ません(^O^)/

    袋はまた・・・ねェw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarasuke777.blog116.fc2.com/tb.php/187-aec31d90
この記事へのトラックバック


最新記事


