
--年--月--日 --:--


サミタな疑問がある人への標識

2008年11月30日 00:10

風呂負け

昨日からずっとこんな感じ・・・・・・LOSE
「我慢できるか!!」って、使いどころは違うと思いますがww
バーサスです^^


先日うちのチームのチャット見てたら、
「空席察知券」って使えないよねって・・・・・確かに使えませんね><
「プラス券」も使えないよねって・・・・・・・・・?いや!結構使えるよね?


結構そういった事知らない人が居るみたいで、
使い方話してたら、今までトレのオマケに付けてましたって、
なんて良い人達なんだ (T_T)/

サミタさんの説明って足りてないと思うので、
急遽いろいろな使い方を知ってた方が良いと思うよのコーナー開始^^


【プラス券】
その名の通り使うと現在の設定に、書いてある数字をプラスする券。

スロットの設定は、一部の5号機を除いて1~6の6段階であり、
最高設定の「6」にプラスしても「6」のままです。
同様に「5」にプラス2とか3を使っても結果は「6」。

VIP店舗では最低設定が「高設定」=「4」での営業となっているので、
「プラス2」以上の券を使えば「6」になります。
「プラス2~4券」=「最高設定券」と同じに使えます。


【空き台予約券】
ハイエナの時に使う券として有名ですが、ハイエナ防止にも使えます。
先に予約された台は後から予約する事が出来ないので、
席確保と同時に自分の台に貼ってしまえば、
ハイエナさんが使おうとしても使えませんw
差枚数リセットなどのために、清算する前に使用をやめれば消費されません。
(ただし、外した瞬間に他人に貼られる可能性は出てきます)
同様に【席譲り券】も自分に対して使用する事が出来るので、
同じ効果を期待できます。


って、ここまで書いてて気がついた、ここに行ってくれとwww


【そんな事が全部書いてあるところ】 

まずはあまりにも有名な、トレード目安サイト さん

トレの相場を調べるだけではもったいない情報量です。
左側の『 初心者色々FAQ』 の内容を見れば目から鱗の状態ですw
記事を半端で辞めたのは、ここに全部書いてあったからww


もう一つは公式よりもよほど公式w 333TOWN さん

正直ここの方が公式よりも分かり易いし、親切です^^
こんなアイテムあるのかな?とか、
機種別のスペックだとか、
アプリの内容によって、清算後にボーナスやATが消える機種とか載ってます。


他にも私がリンクさせて貰っている 「あにあにさんのブログ」 には、
トレードの仕方とかが詳しく載ってるし。
ブログトップページ右側の「★トレードの仕方」から行けます^^




私も始めたばかりの頃は、サミタさんの公式な説明では何も分からず、
疑問だらけだった事を覚えていますw
今はだいぶ改善されていますけど・・・・w


疑問についてはサミタさんにメールで聞いても良いし、

私のブログのコメントで聞いて頂いても結構です。
分かる範囲で、ですがw説明させていただきます^^



残念ながらトレードの場などでは不誠実な人もいますけど、
こちらが最終的に「承諾」をクリックしない限りは実害は発生しないはずです。

後悔したり、嫌な思いをしないためにも知識は持っていて下さい(#^.^#)


今回は案内説明をするつもりでしたが、「標識」で終わってしまったようですww




とにかく みんなで楽しく遊びましょう (^O^)/




みんみん☆マネージャー様

ツインエンジェル 7000枚突破おめでとう♪

確認し忘れてるといけないので、追記に画像貼っておきますね~^^
[サミタな疑問がある人への標識]の続きを読む

【増刊】自動更新の設定変更^^

2008年11月13日 17:56

昨夜のWin自動更新、またたくさんの方が落ちてしまったようで。
毎度毎度落ちてしまうけど、どうしたら良いのか?
な、方のために臨時増刊号をお届けします。
バーサスです^^

WIN自動更新のたびに何故落ちるのか?
というと、更新プログラムを自動でダウンロード、
インストールしてくれているため、再起動が掛かってしまうからです。
まだまだ結構な人数の方が落ちているようですので、
手順を紹介いたします。   参考になれば幸いです^^


朝起きたときにガッカリしたくない方は、
下記の方法で、自動更新の解除か設定の変更を行えば、
WIN更新のたびに落ちるという悲劇から抜け出せます。

次からの手順に従って、自動設定の画面まで進んでください。

1.画面左下の「スタート」をクリックスタートからコントロールパネル
2.開いた画面の中の「コントロールパネル」をクリック(上の赤枠)

コントロールパネル1
3.右下の「セキュリティーセンター」をクリック
この画面は、クラシック表示と現状の表示が2種類あり、
左上の黒枠をクリックして切り替えられます。
(どちらの画面の「セキュリティーセンター」でもかまいません)

セキュリティセンター
4.右下の「自動更新」をクリック

自動更新
この画面が自動更新の設定画面です。


私は上の赤枠の時間の設定を、ホーム北谷の閉店中にセットしています。(16:00)
(イベント中などは再度設定の必要があります!)

下の赤枠の部分のどちらかにチェックを入れれば、
自動更新の案内は出ますが、インストールは行わないので、
再起動が自動で行われる事はありません。


一番下のチェックで自動更新を一切排除しますが、
更新を全て自分で行わなくてはなりませんから面倒です。



これで、自動更新のたびに落ちてしまって、アイテムの無駄や
時間の無駄、そして朝起きたときのガッカリからは開放されますw


では、また本編にて^^//



最新記事


