
--年--月--日 --:--


昨日・今日・これから

2008年11月08日 18:37

たくさんの虫や鳥達に集まってもらうために、
花達は、より目立つ色彩、大きさ、香りを精一杯競います。
ただ、受け取り方によってはそれを毒々しいと感じてしまうのかもしれません。

バーサスです。。

今回の記事は、カテゴリーが負の項目となります。
用法容量に注意して、不要であれば引き返して下さい。



はじめに


1つのブログの休載の決断に、私自身が関わってしまっています。


距離感を測り、言葉を選んで紡いだはずの記事ですが。

いつもなら笑える事が、そのときは笑えなかった。

私自身も経験があることです。

配慮不足だったかと感じています。



つぎに


丁度時を同じくして、私の勘違いによって私自身がネタとして、

あるブログに取り上げられました。

良い料理人に掛かればネタとなった者も幸せです。

美味しく調理していただきましたw


腕の差を見せ付けられました。



さいごに


あえて詳細の説明や謝罪は行っておりません。
私だけが語る事ではないと考えているからです。


これ迄も、これからも、このブログに掲載する記事については、
悪意を潜ませたり、誹謗中傷を目的としたりすることは一切有りません。

時に礼を失した発言や、取り上げ方をする事はありますが、ほとんどの場合
同時に尊敬や賞賛の気持ちを含ませていただいております。
少なくとも、それを感じていただけるように努力をしております。

あの、サミタさんに対してさえもです。



こんごに


今回の記事は、私が次の一歩を踏み出すためのけじめとして書いていますが、
このような記事を掲載する事に意味があるのか、スルーした方が良かったのか、
私自身も、まだ判断が付かないままです。


ただ、これらの出来事により皆様に不快感を与えてしまったことがあるのなら
それについては謝罪しなくてはならないと思っております。


そして、この下手な料理の材料にされては困ると感じた方が、
いらっしゃったとしても不思議ではありません。

いらっしゃいましたら遠慮なくお申し出ください。
お申し出どおりの対処をさせていただきます。



長々とお付き合いいただき有難うございます。

ここまで読んでくださった方がいらしただけでも、書いた意味があったかと思います。



次の記事からは通常営業に戻りたいと思います。



こんな事があっても、ブログをやめることはできません。





多分ツマンナイです ^^;

2008年10月30日 00:35

ホントはこのカテゴリーってね、
プライベートのグダグダなことを、
自己満足だけのために書こうと思っていたのですが、
・・・・・書けませんよねwwwww

という事で??

サミタに関する心の澱を書き出させていただこうかと、
ですから、このカテゴリーは読み飛ばしていただいてOKで、
バーサスがお送りします^^


イベントについてです

イベント===乙です (V)o¥o(V)

最近は切れることのないイベントと思っていたら、

・・・重ねてきましたかwwww やるな~~w

案内や内容はどっかのブログかHP見てください (-。-)y-゜゜゜メンドイノヨ

参加も自由、スルーも自由、何もそれだけがサミタじゃないですからね。



アイテム相場ね

最近アイテムの相場が上がっていますが、理由は2つかな?

 ①最高券のダブつきによる価値下落。

 ②WAT開封数の減少または、出現率減少による品薄感。

どうでしょう、皆さんが感じている理由と合ってるかな?

 ①はVIP店舗の優遇で消費が減少し、イベや壺などでの供給の増加。

 ②はWAT売りたいという姿勢が見えすぎての買い控えや、ユーザーの疲弊。

納得してWAT購入できるように、もう少しうまくやって欲しいと思います。



思うこと

ここで文句を言いながらも楽しく過ごしている私としては、

永遠の右肩上がりという幻を追いかけて、

客の体力を無視した営業を続けるようになってしまわないか><

それによりこの場所が無くなってしまうのではないか?

そんな不安感、危機感を感じてしまいます。

永く続く商売って、お金を払う人も笑顔ですよ。



最後に

そして、結局私は今後何をするかと言えば・・・・・・・


今まで通りに遊びますw

見方によっては下らない、何やってんだかと醒める時もありますが。


遊びってそんなものでしょ^^



最後までどもです (V)o¥o(V)


見方、感じ方、皆違うのは重々承知しているつもりですが、

ここまで読んで不快に思われてしまいましたら、申し訳ないと思います。


笑ってお許しいただきたく存じますwwwってねw





最新記事


