
--年--月--日 --:--


良い酒

2012年01月25日 18:00

糖質70%オフ
もちろん気休めです
知ってます・・・バーサスです。。;

最近家で飲むのはビールもどき
ほとんどが緑色ので何かがオフされている奴ですw

元々がそんなに飲兵衛ではないので
ビールもどきの方が元祖ビールよりも飲みやすく感じています

でも!日本酒と焼酎はいわゆる良いのが良いです

日本酒で言えば久保田の洗心
芋焼酎なら森伊蔵
定番かもしれませんがやっぱり美味しいと思います

先日飲んだ普通の赤ワイン
仙台で牛タンと一緒にという条件が付くと
絶品になってしまったりもします

そして、例えばホッピーでも(私は白が好き)
一緒に飲む人によっては最高級になってしまう

うちの会社にも
笑顔の素敵な先輩がいるのですが
その人が飲みすぎて、次の日は二日酔い><
そのときの言い訳が
『だって美味しかったんだもん♪』
・・・それはしょうがないですねwww

良い人と良い酒と良い肴
人生の苦労はこの時のためって!!
思える酒を飲みたいですね^^


二次元

2012年01月24日 17:00

サミタをやっていた頃に可愛いアバターに嵌りました
特にレアではなくとも萌えることが出来るアバター
多分あの頃から・・・
二次元への嫌悪感的なものはなくなっていたのだと思います

『とある科学の超電磁砲』で感電注意を啓蒙する
バーサスです^^;

お薦めアニメ

薦めているだけで強制はしません
ただただ良いよって言う個人的見解なので
許してください・・・いろんな意味で orz

デュララ=伏線の張り方と回収の仕方が絶品
とある科学の超電磁砲=オープニングの曲から良いです
化物語=シュールな画像と登場人物の会話の妙

アニソンがオリコン上位の常連となっている今
アニオタについてはかつての特殊なもの
スノッブな存在ではないのかもしれません

でも、何だろう、この、サミタジャンキーや
バイク乗りと通じる裏街道感

何か似ていて、そこに居場所を置いていると落ち着きますw



亞北ネルが好き ♪

2008年11月10日 18:04

以前 あにあにさん のブログにも取り上げられていましたが、
『くるっと・おどって・初音ミク』
ねんどろいど=ものすっごく可愛いです^^

ダイヤの輝き11月1日は亞北ネルの誕生日だったとの事で、
記念の特集を、ちょっと痛いバーサスがお送りします^^
ジーノ嬢も好きらしい♪)


まずはこれ!

間違いなく神動画!!



センター=初音ミク
次に登場(右)鏡音レン、(左)鏡音リン
次(右)カイト(通称あにあにw)、(左)メイコ
主役登場w上段(右)亞北ネル、(左)弱音ハク

それぞれについては各自調べるように!  (-。-)y-゜゜゜メンドイノヨ

亞北ネルは初音ミク(ボーカロイド)の派生キャラクター
 時給700円でサイトの人気工作などを行う「防火ロイド」
 秋田県出身、Sテールの髪はエクステンションなどの設定があるww
 これも調べるとたくさん出てきますww


ここから亞北ネル特集

まずはミクとネルの違いを^^



ネルのボーカルは発売されていませんが、
ミクやレンなどからアレンジして制作しているようです。(凄いね^^)


次に代表曲かな?




秋田弁が郷愁を誘う秀作^^



さまざまな設定を覚えてから見たり聞いたりすると、また一味違いますw

最後に一押しを!!



カッコいいでしょ!!



ネルチャンお誕生日おめでとう(反転)と、言うほどには・・


・・・・・・・痛んでいないバーサス がお送りしましたww





ねんどろいど「初音ミク」から「亞北ネル」を作り出しています(゜.゜)スゲー





明日は A の日じゃないかw

2008年11月06日 10:49

サミタメンテ中、皆様いかがお過ごしですか?
入れなくなって分かる自身の依存度w
何度もメンテ中ですっていう画面を出したりしていませんか?
こんなときこそ、常時起動&フル稼働のPCメンテや、
関連ブログのチェックでもして見ては?
(ここにいらっしゃるあなたはすでにそうしているわけですねww)
バーサスです^^


最近のってさ小さくて高性能で安い

昨日仕事で、データの入ったUSBフラッシュメモリーを受け取りました。
一瞬、ペットボトルのお茶とかに付いてくる食玩を渡されたかと思いました。
USBプラグ×2位の大きさで、何かチープな感じ、でも1GB。
以前はデータを抜いて本体を返すまで横に張り付いていたアノ人が、
ハイって、手渡して去っていった・・・・880円だって。
(くれるのかと思ったら、後で取に来たww)

(アノ人はサミタに無関係なんで、クリックしても何処にも飛びませんよw)


・・・・ホントはね、小さくてとか高性能とかにエロを掛けて落ち付けよう思ったのですが、


否、別に大きくなくても好きだし、小さくてもその何だ、
でも、大きいのは大きいので、やはりシルエットは・・・
とか色々考えてたら、まとまんなくなっちゃってね orz



で、このブログも、 「あにあにさん」 「ののたろうさん」  「ヨロさん」 と、
女性ブロガーの方々ともリンクしていただいてるわけだしとかも考えて。


最近コメントをたくさん寄せていただいているありがた~い方々、
ただ、類は友を呼ぶというか・・・ 『エロエロおさ~ん’s』 結成かという、
そういう流れで良いのかとかww
(ドキっとした、あ な た 入ってますw)


収拾の付かなくなっていた記事を書いていたときに思い出しました。



明日『』の配布だ ♪


シンさん の「Aが走るんだよ」という独特の感性に影響を受けて、
俄然欲しくなったあのアバww


宇宙人UFOと並べて保管したいコレクター賞品w


あと少しでメンテも明けます。
でも、気分はもうメンテの向こう・・・・・が走りますww



皆さん確認してね!!

ジョンイベの結果が発表になりました。
ジョンイベ結果

私のWATも1000WAT増えてたし、アラデスのランキングにも載ってました。
1000位以内、みんな凄いね☆

・・・・・・・・待てよ。。
確か、金太郎で勲3使って清算した記憶が。。

金太郎結果

あった、履歴。
でも、勘違いって事も、、と思い過去記事の確認・・・・

ジョンイベ結果

期間中だった。

運営に問い合わせメールしました。

皆さんも履歴があるうちに確認してね!!!

あああああ

世界最速!!

2008年10月22日 12:52

こんにちわ~~^^
今日は猛獣王の途中経過が分からず暇だったので、
同僚にいろいろオモローな事を聞いてみた。
バーサスです^^


検索の最初は「車」だったらしいw

その後、チューニング、ターボ、
ターボでジェットエンジン自作?(このあたりからw)
ラジコン用ジェットエンジン(戻ってくるのか?)
自転車にジェットエンジン(すでに自転車ではないなw)
そして、これ ↓ AHOやんw




112Km/h だそうですw

入るまで急ぐことはあっても、入ってからはww


途中の検索も興味があれば見てみてください。
強烈にAHOが多いです。

検索結果で大笑いして、
ホントは何を検索していたんだっけ???
って事、ありますよねww

ゴメン可笑しかったんで・・・それだけです^^//


また、飲まれました ^^;

2008年10月21日 17:00

|||||||||テンプレート変えてみたけど・・・どうかな?|||||||||||||


今日はサミタの話がありません。
だって酒に飲まれて寝ちゃったんだもん。
バーサスです^^


高山病の症状として、心臓の鼓動が激しくなり、
夜寝ていてもうめき声を出してしまうほど苦しい。
そんな症状があるそうです。


酒に強くない私は、まったく同じ症状になります^^;

飲むとまず体中が真っ赤になりますw
血行が良過ぎてアチコチかゆいですw
以前はこのむず痒さから良く脱衣しましたw
更に調子よく飲むと調子よくなりますw
更に更にで・・・・・高山病を発症します・・・zzz


ほとんどはそこまで行かずに調子よく寝るんですが^^;

たまに、世界中が回って、鼓動は早く、
声を出さずにはいられない位苦しくてという、
つら~い状態になってしまいます。


先日TVで、冒険家の野口健さんが、
高山病について語っていたとき、
私にとっては非常に馴染み深い症状であったため、
思わず共感してしまいました。


そして昨晩も・・・・orz



昨夜の敗因は集まった人達との話が面白すぎたこと。


酒に酔って、話に酔って、人に酔って




夜中に布団の中でもがいていた事は内緒です。


ボーダーという漫画について、

2008年10月20日 09:56

最近どうもネタに奔り過ぎているきがして、
少し体勢を立て直したいと思っている、
バーサスです^^ 

とはいえ、これもネタといえばネタか?


最近イそターネットのヤホーでググッて見たら (ナイツ大好きですww)


ボーダー

この漫画が再販されているという。

バブルの初期から中期に、漫画としてのピークを迎えた作品で、
かなり喰い付いて読んでいた記憶があります。


当初から好き嫌いの分かれる内容だし、
時代背景も違う今、新規読者へというよりは
往時を偲ぶ人たちのために、の再販なのでしょう。


一言でいえば、やり場なくたまったエネルギーを、
現状の破壊と再生に向けようとするような内容たったように思います。

これからボーダーのある世界に臨もうとする世代や、
現状に納得できないボーダーの手前側の人たちには、
刺激に満ち、魅力的な作品に映ったのではないでしょうか。


改めて今これを読んだとき、自分が何を思うのか?
ちょっと楽しみではあります。

問題は読むタイミング。

まったりとした空き時間に読むのか(そんな時間が有るのかw)。
慌しく仕事に追われながら読むのか(今ですねw)。
選択肢は少なそうですが・・・w


そして、何故この漫画をググッたかといえば。

主人公の蜂須賀さん(貼り付けた絵の手前側の人)には、
爆発前~爆発中の神掛かった状態と、
爆発後の全て抜け切った平常状態の2種類の表情が有るんですが、

爆発後の抜けた表情が私と似ているらしくw
ブログのプロフにでも貼ろうかなと、思ってのこと。


いい絵は見つかりませんでしたが、
何かいい気持ちは見つけることが出来ました^^//



サミタ話追記ww

皆さんは如何ですか?
メイドさんのオーダーですがw

私は先日のジーノさん のイベで頂いた賞品もあったので、
材料の追加発注を行って、この3人をオーダーしました^^

メイドさん

当たっている時の賑やかさは欠かせないと考えての選択です。

出来不出来など言われてるようですが、
多分期待が大きすぎたんでしょうねww


そういえば 天馬さん も事業拡張で「杏さん」を雇用したとかw



好き嫌いはあって当然。
何処に線を引くのかも自由です。

とりあえず、私の今回のメイドさん達についての、
ボーダーの発表でした (再度) ^^//








昨夜の痛飲中に思い出したこと w

2008年10月13日 12:04

皆さん飲んでますかw
私は残念ながらあまり強い体質ではないので、
非常に短時間、及び安上がりに出来上がってしまいますww  
バーサスですw



仕事の関係で鹿児島に2年ほど住んでいましたが、
お酒に関して他の地域とは明らかに異なることがありました。
          
      
          森伊蔵魔王


まず、飲み屋さんで「酒」といえば焼酎のことを意味します。
酒=日本酒 ではありませんので、
日本酒が欲しいときは日本酒と言わなければいけません。

酒屋さんの看板も焼酎がメインです。
殆どの方が見慣れている酒屋さんの看板は、
有名酒造メーカーの日本酒の品種が書かれているモノだと思いますが、
酒=焼酎 の文化圏では 看板も当然焼酎です。
(ワンカップも焼酎ですw)

もちろん、お祝いの席に持参するのも焼酎なのですがw
普通に見慣れている2本を括ったものではなく、
3本を括った形が鹿児島では一般的です。

焼酎の原料の芋について、サツマ芋とは言いません。
唐芋と呼びます。
サツマイモ=カライモ なのですが、
同様に、サツマ揚 も鹿児島では ツケ揚 です。
鹿児島(薩摩)の人から見たらそれが当然のようです。


昨晩、今では日本中で一般的になった芋焼酎を飲みながら、
こんなことを思い出しましたので記事にしてみましたww




ここまでサミタまったく関係ないので、現況報告を少しだけw

スロ15機種
スロ勲章1個だけの機種15機種です。
暇を見つけてはトライしているんですが中々減りません ><
そのうちイベと絡めて獲れればと思っております ^^;


そして次がこれ、
パチ7機種
パチンコ勲章0個の7機種。
少ないようですが、難易度は半端じゃないでしょ?
特に男塾は相性最悪です ><

パチ勲章は40個しかないので、まずは100個にするのが目標 ^^
大昇天って神様より偉そうじゃない?



実は昨夜泥酔してサミタにイン出来なかったのでこんな感じで ^^;


今日は頑張って北谷でアラデス回してます ^^



では一旦投稿です ^^//



正直な話・・・

2008年10月11日 11:46

昨日、娘の 最終兵器 を被弾して、
正直、サミタの出玉やイベントなんてどうでもいいw  バーサスです^^


娘の言動で気がついた事があります。(また娘ネタでごめんなさい♪) 


「お話してあげる」 (まだ読めない絵本を独創的に読んでくれます♪)
「いい子いい子してあげる」 (頭を撫でてくれます♪)
「結婚してあげる」 (♪×1,000,000,000,000)
「一緒にネンネしてあげる」 (うんうん♪)
「お風呂入ってあげる」 (おしりさん♪)
     ・
     ・
     ・
     ・
「・・・あげる」ってね、全部上から物言ってない??


我が家の方針は、褒めて伸ばす。
事ある毎に褒めました、褒めています、まだ褒めます。


結果=娘よ、何処まで昇った?

もしかしたら将来有望な 女王様 を育成してしまったかも知れません ^^;




皆さん喜んでいただけますか??


いや、だって、サミタの養分な方々(含む私)って、  でしょw
イヤイヤ、隠さなくたって、知ってますってww

そうでなければ、これだけ酷い仕打ちを受けて、さらにお金を払うなんてこと・・(ピィー)・・・



開けても開けてもカスばかり。 でもまたWAT購入しちゃうw

打っても打っても逆噴射。  でもまた勲章目指してインテ貼っちゃうw

クソイベ、カスイベと罵っても。  でもまた参加しちゃってるw




サミタでの行動の後に orz を付けた時、

哀愁ではなくて愛情が滲んでいたら・・・・・・・・・   です^^//




仕事中につき半端なかんじで^^;

2008年10月08日 19:22

まだ仕事してます・・・
こんな事してるから終わらないって?
でも、こんな事でもしてないとやってられないってw
オジサン結構大変なんだから^^;  バーサスです^^;



明日は来客(?)があります><
社内の人間なんで、厳密には客ではないんだが、
偉すぎて客としてしか認識できないww

十万、百万は大金だが、億とかの単位になると、
仕事で数字として接する機会はあっても、
お金という感覚はなくなるww

同じかな?

那須の鹿の湯で50℃の温泉 に入ったことがある。
熱過ぎて、痛いという感覚。

・・・・・これは違うなww

20倍カレー・・・・・ 
・・・・・これも違うなwww


兎に角(うさぎにつの)、そんな予定が入っているため明日は
完全放置になってしまいそうです^^;

しかも(鹿も?)、19時過ぎから別件の打ち合わせって・・・
北谷開店してしまいます!!


今日は勲章券での清算必須の機種は仕込めないということ、
明日も半端な時間のインになること。

以上により、今回のイベは終了という結論ですな^^;


やらないのは良いんだけど。
出来ないのは何か嫌な感じ TT)


って、マジで仕事終わらせないとwwww

半端な感じながらとりあえす投稿 ^^//






こんな感じだと良くね?

2008年10月04日 10:36

超絶合体SDR=いっそサクサク当たってくれるか、
 出玉を伴なって連荘してくれればいいんだけどな ^^

どことなくパチモン臭を漂わせるキャラや演出は結構好きです。
絵がキッチュなんでどの演出が偉いのか良くわかんないとこも許すw

新台=出玉以外は結構ツボな感じの バーサスです^^ 


今日はいろんな要望を、誰に要望するでもなく書いていこうと思いますw


サミタの中での要望はね

 1. トレード何とかならんでつか
    オッサンには目に厳しいのよ ><
    フリマみたいな感じに出店とかさ (検索機能も欲しい^^◎)

 2. スランプグラフ欲しくない?

    オート放置してて朝起きてビックリな状態ってとき
    ツブツブ過去10回程度じゃ何も分からん ?? 
    (何があったんだと、愕然としながら思った時ない?)

 3. 抽選に関することの確率公開 (台も開封も)

    情報開示によるコンプライアンス確立は今や普通のことでしょ
    (水清ければ魚棲まずの例えもあり、若干のキナ臭さは好きだけどw)

 4. 食事休憩ってさ
    エラーとかで落ちちゃったときに30分とか1時間で権利なくなるの廃止
    起きたらガッカリって事皆さん多いでしょ (敢えて朝とは書きませんw) 
    せめて気づいたときに復帰できれば・・・
    インテとかオート系のアイテムには、
    その日一日(清算まで)の席確保の権利も含んでほしいな (安くないんだし)

 5. ライト版導入して
    パソコンへの負荷の少ないライト版を作ってさ
    遊べない機種があるって状況を無くしてほしいと思う
    みんなが同じ条件で遊ぶ専用機でのゲームじゃないんだからねえ

 6. ってサミタへのが終わんないしw
    サミタ要望だけで長くなってしまったんで
    一旦投稿しますw


今回の記事はの付いた所だけ読めば分かるようになってますが、
色の付いたとこ少なっ!!


その程度の内容よってとこで投稿 ///


    

落ち着け! という心の声がw

2008年10月01日 11:42

最近背伸びしたブログになりつつあることを
心の声に戒められている バーサスです^^


今日は下書きを使ってゆっくり記事を書いてみようと思います。
(昨日は間違って途中で投稿しちゃったしw)


実はこのブログを開設したのは、結構前の事なんです。
(確か最初のテンプレートは桜か梅の花だと記憶=春ですね)
それから9月まで放置していたんですが、理由としては
 1. 記事の書き方が分からなかった。
 2. 書いてみたけど、テンプレート、プラグイン、その他たくさん不明。
 3. 仕事が忙しくて(よくある言い訳)
 4. プライベートに問題があって(ww有るんだわww)
要するにわかんないから止める=止めれば分かんない事が無くなる


半年近く皆さんの運営するブログを見るだけの状態で;;
でも、何かを発信(発散?)したい気持ちは強まっていく一方で。


テンプレートを選ぶところからやり直してみました。
使い易いか使い難いかなどもわからずに、絵柄と色と、
他の方と被ってない事で決めましたw

何度か記事を投稿し、管理者ページの左側のメニューについても
少しずつ理解できて来ました(まだたくさん分かりませんがw)。

そんな日々の中で、記事にコメントをいただき、リンクしていただきと、
突然流れが加速し、ブログのさまざまな機能を使ってみたくなったり。
              ・
              ・
              ・
基本的な理解が不十分のままで背伸びしている自分を見つけました orz

リンクを貼っていただいた途端に増えたアクセス数をみて、
冷静になっていく自分がいました。(基本的に臆病者です^^;)



えーと、  に戻ったというだけで落ち込んでるわけではないんですよw
たくさんの人に見ていただける事が、嬉しくないわけがないです^^v


センスの良いスタイルや、何かを発信していったり、人と人とを繋いだり、
無理なことは無理 と理解して 今は唯、継続を心がけていきたいと思います。


もしかしたら、そのうちに、旅慣れた人の旅行鞄のように、
スッキリとした、味のあるブログになるかも知れませんし???(なれたらいいなw)


こんな感じでアイキャッチに乏しい、地味なブログが基本になると思いますが、
またの機会にも、覗いていただければ幸いです 

ブログを書きたくても書けなかった期間が長いんで、
書きたいことはたくさんあるんですよw

伝え方はこれからも勉強します^^

ではではまた次のサミタ話まで///




















バーサス進化論 頑張ってます^^

2008年09月30日 17:26




いきなりでごめんなさい 

ユーチューブの貼り付けしてみましたw


サミタで感染した  によってバーサス進化中です 

ブログを見始める(これは萌とは無関係)
ネギを振っている娘に出会う(これはサミタというより関連ブログから)
ねんどろいど可愛いなと思う(購入までは至っていない)
サミタ内で萌アバ勢力拡大(イベント毎に大養分)
→→ 変わって行く自分を実感(仕事用PCの壁紙がはちゅねになるなど・・)

進化 かと思ったら  →  で 退化 でした


でも進化したところもあるんです 
ユーチューブの貼り付けをしてみたり、プラグインをいじってみたり^^



しまった!一旦投稿してしまった!!
あわてて編集中!!!
(下書きにするのどうやるんだっけ??)
・・・・・・パニック中・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・あきらめました  orz


このまま編集続けよっとw



話は飛んで

シンさんにまたコメいただきまして → 確かに自信を持って親バカしてますw

でもバカ親にはならんように気をつけてますよ 



そしてサミタのイベントは?

FDで 3個目GET 
FDの勲章も10個になりました=クリスまであと5個



閉店3時間前で8000枚超えてましたが、7000勲使用で清算><

昼から会議でPC操作できないの確定だったので + トレする時間も無く=勿体ね~ 



今日の仕込み分あたりで、久々に万枚超えてくれないでしょうか??
5回に1回くらいは逝ってくれるよね?
やれば出来る子だっだでしょ!!


お祈りしつつ ホームの開店が近いのでやっと投稿 






初コメントを頂きました

2008年09月27日 19:08

コンバンワ~
北谷開店並び中に更新を目論むバーサスです

今日、初めて当ブログにコメントを頂きました
感謝です

更新のために自分が訪れているだけではないのか?と
不安に思いつつ
べ、べつに見てくれなくても良いんだからね!と、
ツンデレしてみたりのキショイおっさんだった訳で
誰かに見て頂けていることが分かっただけでも、本当に嬉しいものだと実感しました

ただし、本当にブログの更新などに慣れていないため、
ましてやコメントを頂ける事など考えておらず、
コメントへの返事の前に別の記事をアップしてしまうという失態
(ごめんなさいでした)

一喜一憂しつつ
まずはお礼と反省の更新を→北谷開店してしまいましたね orz





仕事中♪ サミタはメンテ中♪ 

2008年09月26日 11:22

今現在(平日の昼間ですしw)仕事中名わけです^^;
サミタはメンテ中で^^;

更新しとこかなと、何故か思いましたww

画像の貼り付けとかマニュアルを良く見ていないのでまだ出来ません。。;
暫く寂しいブログが続きますが、たまに覗いてやってください<(_ _)>
でも試しに娘の絵でも貼ってみます・・・・・・何かアップロードしてとかは理解したので??

データが大きいそうです><
縮小してみます→

運動会プログラム


出来た!!

これからもボチボチ進化して行きたいと思いますww

で、一旦投稿w



今日から復帰^^/   休みの間にいろいろと・・・・

2008年09月23日 17:15

休暇明け手前のバーサスです^^
久々の休暇、大切な人たちとの大切な時間は慌しく終わってしまいました  orz

サミタ復帰は明日からになりそうですが、タイムクロス導入で神から落ちてるんで、
神復帰が第一目標でしょうか??
残り日数が足りないからイベ参加は適当に。かな??

そういえば数ヶ月ぶりにリアホに入りましたが・・・・・く・・臭い!!!
タバコを止めて一ヶ月ですが、以前はあんなところに一日中居たんですねw
もちろん自分自身も1箱以上を消費していましたww
なんか特に打ちたい機種も無く、三共のパワフルの5号機?を2Kほどコスって退店^^;
もう自分自身が喫煙再開しない限りリアホは無理かもしれません><

日付も変わってしまったんでとりあえず投稿しますw

サミタにインして残暑イベの袋だけ開封しとこうかな?
激レア・・・・出てくださいww

では、またよろしくです^^//












久々の羽田でピカチューを見ながら^^

2008年09月18日 15:06

コンニチワ~~^^

今日から休みで実家に帰省のため羽田に来ています

目の前にはピカチューの尾翼ww
ANAのラウンジで更新中です(出張の多い仕事の特権ですなw)

無料で飲み物(アルコール類もあり)が飲めて、出発までゆっくり出来て、
パソコンでネットにも繋がるし、空港利用の多いときにはかなり助かります^^
喫煙の部屋もあるので、喫煙者にはありがたい空間でした。
(8月から止めているので・・一応過去形でw)

そういえば昨夜仕込んだオオガメラは今朝見たら+9600枚で落ちてました><
落ちてから2~3時間たっていたようなので、5時ごろかな??
前にも書きましたが下田は回線状況が悪くて、天候が悪いと落ちやすいです!!??
今朝も雨降ってたし。。。
普通のインターネットは問題ないんですが、サミタはダメダメです  orz
暫くサミタにインできないんでなんか中途半端な感じ ( はあ~~

明日は北斗慈愛と残暑のイベントアイテム配布の日 ( 気になる^^;
クリスが気になる!!
ラオウさんはパチンコ勲章取ったついでに付いてきたんで興味ないですがw
残暑イベは頑張ったけど7個しか獲れなくて><
白バニーはGETしたものの、本命に逃げられましたから。。

最近の開封ではスク水のお姉ちゃん(ツインの脇役)と、
イル、エルという激レアはGETしているものの、
やはり超激レアなど見たことも無いわけで・・・FDも少し出てくれたらな orz orz

ピカチュウも滑走路に向かって行きましたw
私も後1時間弱で機内で爆睡となる予定ですのでww
そろそろ投稿しときますwww

ではではwwwww





最新記事


